しあわせぷーどるず …松井雪子


いぬのきもち(ベネッセ)に連載中、単行本に「しあわせぷーどるず」(文藝春秋)
by yukidarumagorori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おもちゃ

新しいおもちゃは
びょうどうに ふたつ買う

しかし だいすきなドーナッツ型ゆえ

f0009647_23265231.jpg


ひとりじめして 大こーふんしている
黒いやつが!
by yukidarumagorori | 2009-07-24 18:24

あばれいぬ どこまで とぶ?

えーと…

f0009647_16254082.jpg


そこは いぬがいるべき 
ところではないけど…
by yukidarumagorori | 2009-07-23 16:24

きらり

もじゃ毛をかきわけ 目をかがやかせて
f0009647_22303534.jpg


がんばっちょるぞなもし!

えーと ちょっと あたまよさそうに みえませんか?
(犬ばか)
by yukidarumagorori | 2009-07-15 13:27

あばれいぬ

クロえもん おりこうさん計画。
最初の二週間のおりこうさんメニューのメインは
クリッカーを使って アイコンタクトを習得
(3クール 10回ずつ 一日二回、 犬が目をあわせた瞬間、カチンとクリッカーを鳴らす。慣れたらおすわりした瞬間、鳴らす)
 
f0009647_22245286.jpg

黄色い骨の形のクリッカー

うらんも 一緒に やってます。

犬が「考える」ことがポイントだとか。
私もいろいろ「考えながら」やってます。
犬の教育は人の教育からね…、としみじみ。
「クロえもんよ、ほこりたかき きばいちぞくの まつえいとして…」
などと言って やんちゃ放題させてた 私が悪ぅございました。
いや、しかし犬の本能は 大切だ。

いい塩梅に
思慮深いコンビになりたいですネ! 
by yukidarumagorori | 2009-07-13 22:07

めんこい

ふだんから クロえもんが好きな うらんだが
きゅうに とってもとってもめんこく 
なるときが あるらしく

f0009647_2137344.jpg


びしょびしょに なるまで なめるのであった

f0009647_21381632.gif

by yukidarumagorori | 2009-07-09 11:34

ぶたとうま

クロえもんの きになるやつは
f0009647_14595952.jpg

ぶたとうまのけブラシだ!
f0009647_1503318.jpg

シャァァ~~!
f0009647_151397.jpg

シャカシャカシャカ…

このあと肉球が しげきで かゆくなったのか
さがって ぺろぺろ なめてました
by yukidarumagorori | 2009-07-02 14:57
画像一覧
ライフログ
mail
以前の記事
その他のジャンル