しあわせぷーどるず …松井雪子


いぬのきもち(ベネッセ)に連載中、単行本に「しあわせぷーどるず」(文藝春秋)
by yukidarumagorori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なぞの

f0009647_13431929.jpg
なぞの ぶったい風


うらん
by yukidarumagorori | 2009-06-29 13:41

ばれた

ねているすがたを 
撮ろうと そっと ちかづいたら

f0009647_1136696.jpg


ぎょろり

ばれた…
by yukidarumagorori | 2009-06-26 11:34

サマーカットにすると

丸刈りは すずしくて
がぜん おさんぽに ちからがはいります

f0009647_19213269.jpg

by yukidarumagorori | 2009-06-22 16:20

すっきり

夏っぽく
f0009647_23321676.jpg

丸刈りの
サマーカットになりました
by yukidarumagorori | 2009-06-20 11:31

はつもの

白州のアウルファームさんから 
おいしい野菜が届きました。

f0009647_1503020.jpg


ほうれんそう ブロッコリー 
新じゃが 大根 カリフラワー 
キャベツ たまねぎ 
うぐいす菜 なす… 
気温の上昇とともに 
どんどん野菜が巨大化&増量
ありがたや 
クロえもん2.5頭分はありますね

やった~、 初物の 小さなきゅうりも はいってました

f0009647_1504057.jpg


きゅうり好きのうらん、 053.gifうっとり053.gif053.gifくんくんくんくん…

このきゅうり、噛むと南アルプスの天然水がじゅわっと出てきますの。
うましですわん…(うらんのコメント)
by yukidarumagorori | 2009-06-12 14:50

ダウン

いつも つゆにはいると 

f0009647_104942.jpg



うちの しろくろは そろって 
しょくよくダウンします

ふゆにためこんだしぼうを
もやして 
うんどうしたぶんだけ たくさんたべます

そんな野性が うらやましいです

むにゅ~(おなかの肉のおと)
by yukidarumagorori | 2009-06-10 09:59

おさんぽ 


f0009647_2325468.jpg



花のかずぶん

たのしい! きせつに なりました 
by yukidarumagorori | 2009-06-08 23:01

大好きな

クロえもんは つゆの あいまに


f0009647_223916100.jpg
日光消毒できる チャンスを逃しません。
by yukidarumagorori | 2009-06-05 13:37

うらんの好物はきゅうり

白州のアウルファームさんから
やさいが どーんと とどきました
f0009647_1056235.jpg

こねぎ ブロッコリー2 きゃべつ レタス しんたまねぎ 大根2
カリフラワー ほうれんそう さやえんどう
有機JAS野菜です。
大きさ、量、豪快です。
味も濃く、ビタミン感じます。
(クール便代込みで ぽっきり2600円!)
5月から12月までの おたのしみです

あまりにおいしいので、
うらんとクロえもんと
農場に遊びに行ったこともあります
ご夫婦で、せっせと宅配用の野菜を
箱詰めされてました
ありがたや

もりもり いただきます~

きゅうりが まちどおしい うらん


 
by yukidarumagorori | 2009-06-01 10:36
画像一覧
ライフログ
mail
以前の記事
その他のジャンル