しあわせぷーどるず …松井雪子


いぬのきもち(ベネッセ)に連載中、単行本に「しあわせぷーどるず」(文藝春秋)
by yukidarumagorori
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

至福スタイル

 
f0009647_921891.jpg

懐にコング、枕におもちゃ。 
一番好きなものと 三番目に好きなものと睡眠。
本能的に しあわせにまみれているなぁ
 えらい えらい!
by yukidarumagorori | 2008-07-31 18:58

夜になると

犬たちの夜の行動パターンはほぼ毎日一緒です。

うらんは ソファーでひとねむり。(かならず敷物をめちゃめちゃにして…!)

f0009647_2057392.jpg

クロえもんは 勝手にベッドに飛び乗り、枕に頭をのせてひとねむり。(人のまねして…!)
f0009647_2056372.jpg


そして
いいなー、私も寝ちゃおうかなー、まだ9時だしなー、眠いなー、
 もうちっと仕事しておかないと バチあたるなー、
撫でたり 添い寝してみたり、
二頭のあいだを うろうろする 気弱な人間…。

夜な夜な誘惑されるのです。犬たちに…。
by yukidarumagorori | 2008-07-30 21:10

犬は

f0009647_816520.jpg


外の匂いを嗅いでいるだけでしあわせです。
いいですねぇ。
by yukidarumagorori | 2008-07-29 08:16

これが

きのう描いた伸縮リード。
うらんと私の二倍は走る!
しかしこのあと草むらのカメムシにやられ
くしゃみが止まらず…。
f0009647_7525816.jpg

by yukidarumagorori | 2008-07-28 07:49

ダイエット

f0009647_23305731.jpg

by yukidarumagorori | 2008-07-27 23:29

よくこうして

よくこうして階段の途中にいるのです。
f0009647_23363637.jpg

おちたらこわいので 私が下まで駆け下りて
犬たちをおろします。

一日に三度ほど。
つ、疲れる。
by yukidarumagorori | 2008-07-26 23:44

あっ

うらんと見つめ合っていると…
f0009647_2137694.jpg

キョッ、巨峰が食べたくなります…
by yukidarumagorori | 2008-07-25 21:35

おやすみなさい

f0009647_0341259.jpg

安心するのか よく頭をくっつけて眠る 二頭であった。 
by yukidarumagorori | 2008-07-24 00:26

たいへん!

たいへん! すごい雷よ!(びびって尾っぽが下がってる)
f0009647_2132216.jpg

でも クロえもんは だいびょうぶ!(尾っぽに注目)
f0009647_2133514.jpg

ぴーーーん!
by yukidarumagorori | 2008-07-23 21:30

きょうは

暑かった…
f0009647_0171645.jpg

うらんの方が クロえもんより
 涼しい場所を知っている。 さすが姉さん!
by yukidarumagorori | 2008-07-22 23:31
画像一覧
ライフログ
mail
以前の記事
その他のジャンル