しあわせぷーどるず …松井雪子


いぬのきもち(ベネッセ)に連載中、単行本に「しあわせぷーどるず」(文藝春秋)
by yukidarumagorori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新刊

あたらしい本が きょう 発売されました
「肉と衣のあいだに神は宿る」(文藝春秋刊)1550円+税
f0009647_1146124.jpg

吉田浩美さんと吉田篤弘さんの
とっても清楚ですてきな装丁です!
チェック柄と丼タイトル、このままブラウスにして着たいです
モテると思います。

f0009647_11463298.jpg


うらんは129頁まで読んだそうです。
トンカツを食べてみたいそうです。
ちょっとはじけて婚活もしてみたいそうです。シニアですけどがんばって!

帯表
婚活、疲れました。
山間のかつ丼の名店「情熱とん」の看板娘、美衣が巡りあう、さまざまな男たち。
三十路美女の婚活をゆるやかに描く長編小説。

帯裏
とんかつ屋の娘がコンカツだって?
「情熱とん」看板娘のひそかな特技は、
一 お客さんの気分と好みに寸分たがわぬ、みそ汁を作ること
二 店をめぐるすべての人々を、ほんのり幸福にしてしまうこと。

帯を読むと
「なんておもしろそうな本なんだ!」と興奮しますね。
きのうもきょうも興奮しました。

読書&食欲の秋。
よろしくおねがいします
 

 
by yukidarumagorori | 2015-10-08 12:00
画像一覧
ライフログ
mail
以前の記事
その他のジャンル