しあわせぷーどるず …松井雪子


いぬのきもち(ベネッセ)に連載中、単行本に「しあわせぷーどるず」(文藝春秋)
by yukidarumagorori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月日はもりもり流れていました

すげい 暑い!
ひなたぼっこだいすき クロえもんとはいえ 
さすがに 日陰に 逃げこんでおります
でも日陰にはいると どこにいるのかわかりにくい

f0009647_131865.jpg


あっというまに 夏まっさかり。。。
月日はもりもり流れていました。
別冊文藝春秋7月号「肉と衣のあいだに神は宿る」は
「婚活に迷う美衣の前に一人の男が現れー感動の最終回」(目次より)
でございます☆
とんかつは いいよね
こんかつも いいよね

夏休み 宿題をかかえている みんな! 
どうやら 月日はもりもり流れているみたい。
冷や汗星人にならないように、
計画的に がんばろーね! 
by yukidarumagorori | 2015-07-28 12:43
画像一覧
ライフログ
mail
以前の記事
その他のジャンル